【エロ禁24日目】自己改善欲爆上げしつつも心の安定を獲得

 

365日まで残り341日。

 

面倒になった。

 

今まではオナ禁ルールを忘れないために最初にまとめていた。

 

それが面倒になった。

 

だからこれからはただ単に思ったことをつらつらと書き連ねていく。

 

文字の装飾をしたりするのも面倒なのでしない。

 

それでは早速本題に。

 

自己改善欲が爆上げしている件

エロ禁自体も自己改善欲の1つではあるが、それ以外の自己改善をしたい欲求がすごい。

 

今考えているのがダイエットと肌質向上。

 

学生のころまではむしろ痩せていた...と思う。そう思いたい。

 

それが社会人になって働き始めてからというものうなぎ上りに体重が増加していった。

 

一番痩せていた時から20kg以上増えた。

 

その時の写真を久しぶりに見ていたら今とは全然違う。

 

輪郭が二回り小さい。

 

ちなみに今の体重を測ると体重計ごときにしっかりと肥満認定された。

 

このままではいけない。

 

エロ禁を続けるとその人の最適な体重に自然となっていくと空想丸氏のブログに書いてあった気がする。

 

本当にそうなればうれしいけど、にわかには信じがたい。

 

エロ禁にそこまで求めるのには無理があると思うからダイエットをやってみよう。

 

人生初ダイエット。

 

まずは食事制限から始めて慣れてくれば筋トレやランニングを足す。

 

関係ないけど黒烏龍茶っておいしいね。

 

二つ目の自己改善が肌質向上。

 

エロ禁で少しは改善してきている。

 

だけどもだけどこれだけには頼りたくない。

 

ダイエットをやれば同時に肌質向上対策にもなる。

 

健康的な食事、運動による発汗。

 

1カ月では変わらなそう。

 

3か月目標で結果を確認していく。

 

あまり早く結果を求めすぎるとそれがストレスになることが目に見えている。

 

だから緩くいこう。

 

心が落ち着いている

オナ禁をすると30日付近でスーパーサイヤ人になれると言い伝えられている。

 

それと同時に情緒が不安定になるとも。

 

その逆をいっている。

 

情緒が安定しすぎている。

 

一見メリットのようにも思えるけど、デメリットが大きい。

 

やる気が出ない。

 

これをやりたい!あれをやりたい!という願望は出てくる。

 

これは増えた。

 

けどもそれを実行するやる気が沸かない。

 

なんでだろう。

 

とりあえずまぁ様子見しよう。

 

原因に心当たりのある方情報ロトム