【エロ禁20日目】夢の中で我慢の末に夢精をしてしまった

オナ禁備忘録

    オナニー:もちろんNG
    エロ(文字、音声、画像、動画):NG
    セックス:NG ※ある意味OK
    夢精:OK 

  • オナ禁の目的:行動力
  • オナ猿デメリット
  1. 1日中2chまとめを見て過ごすつまらない毎日
  2. 臭い
  3. ストレス耐性0
  4. オナ顔
  5. 貧乏
  6. やりたいことができない
  7. 無為に過ごす毎日
  8. 肌荒れし放題

オナ禁のメリット

  • 肌質が良くなる 

オナ禁に頼るんじゃなくて、本格的に肌質向上対策をしていこうと思う。

 

肌質をよくするには発汗が一番。

 

サウナやランニング。

 

コロナが蔓延するこのご時世。

 

人が密集するサウナはどの店舗も営業自粛中。

 

ランニングについてもエチケットとやらで走るときにマスクをしろという外圧がすごい。

 

どちらもできない。

 

どうするか。

 

こうしよう。

 

風呂と食事と酵素洗顔

 

フルーツのみの食生活やってみよう!⤴

 

  • 寝起きが良くなる  

夢精をして気付いた。

 

寝起きではないけどオナ禁効果が出てたみたい。

 

最近は日中に眠気を感じることがなかった。

 

それが今日はずっと眠い。

 

1日中寝て起きてを繰り返していた。

 

 

  • 行動力が向上する

継続中。

 

自己改善欲が高まる。

 

自己改善に着手している。

 

美肌対策もその一環。

 

  • 明るく前向きになる

今日は特に実感することは無かった。

 

  • 怖いものが無くなる

怖いものは怖いままで変わりない。

 

だがしかし、

 

最悪のケースを考えて準備することで和らぐことが分かった。

 

  • 想像力が増す

妄想癖が収まった。逆に。

 

  • 運がよくなる

検証のために宝くじを定期的に買うようにしよう。

 

  • 女の子にモテだす

皆無。

 

  • 顔つきが変わる

変わっていない。

 

表情筋トレーニングを行っていく予定。

 

  • 思慮深くなる

特になし。

 

  • 思考が変わり別人になる

特になし。

 

  • 勘が鋭くなる

特になし。

 

  • 物事の本質が捉えられる

特になし。

 

  • 頭が冴える

特になし。

 

  • 人格が変わる

特になし。

 

  • 長年の謎が突然解ける

特になし。

 

  • 良い女性にモテだす

皆無。

 

  • 悲観的にならない

少しある。

 

  • 目が二重になる

ない。

 

夢精をしてしまった。この2日間が危ない

 20日目で夢精をしてしまった。

 

夢精直後は経験的にリセットしやすくなるので気を付けよう。

 

それはさておき、見た夢というのが企画モノのAVみたいだった。

 

10人くらいが乗って結構ぎゅうぎゅうのエレベーター。

 

左奥に乗る私。

 

目の前にはきれいな女性。

 

股間が女性の尻に密着。

 

盛り上がる股間

 

抑えようと試みるも意に反してそそり立つ股間

 

そして押し付けられるSiri。

 

Splash!!!

 

こんなAV見たこと無いし、こんな特殊性癖の趣味もない。

 

一体全体、私の脳はなぜこのシチュエーションを選んだのか謎。

 

もしかして、これが深層心理で臨んでいるってこと?